04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

分岐点発生のご報告。 


 突然ですが、自衛官になることになりました。
 
 半年の教育期間を経て部隊へ配属されます。
 
 その間のTwitterとブログの更新を禁止されてしまったのでしばらくお休みすることになりますが、配属後また再開する予定ですのでそのときにはまたよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

 それでは東海沖地震で活躍された先輩自衛官に負けないよう、しっかり鍛錬してこようと思います(`・ω・´)
 
 それとちょっと遊びのことも。

 教育隊時には携帯、iPodに加えPSP等の携帯ゲーム機も持ち込み可能だそうですw

 ゲーム機は休日のみ使用可能だそうですがいやはや、これで凛子と離れずにすみます(*´ω`)
 
 あと笑ってしまったのが携帯物注意点の中の一節。

 『生活必需品でないものは持ち込み不可(フィギュア、ポスターなど)』
 
 フィギュアってww
 
 必需品だけど自重しますが、やはり中には同士がてんこもりってことですか?

 なんか2面性半端ない集団ですが、定年までやってけるよう頑張ってまいります(`・ω・´)>


カテゴリ:自衛隊

2011.03.16 Wed. 22:09 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« すばやさが2上がった?
シカクい あいつ。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

おー、自衛官ですか!
がんばってください~o(⌒0⌒)o

> 『生活必需品でないものは持ち込み不可(フィギュア、ポスターなど)』

私には自衛官無理だ(´・ω・`)

URL | こおろぎ #-

2011.03.16 22:30 * 編集 *

何もかも禁止かと思いきや、ある程度の理解はあるんやね!

いつかTVごしに活躍が見れる日がくるように、頑張れ~ヽ( ̄▽ ̄)ゝ

URL | T #lGE2SULs

2011.03.16 23:16 * 編集 *

>こおろぎさん

 がんばってきます!
 フィギュア禁止は半年だけ(と思う)なので、その後は言わずもがなw
 よかったら一緒に自衛官デビューしませんか?(`・ω・´)

URL | ネコのひげ #-

2011.03.17 00:46 * 編集 *

>T
 理解の深さは基地によるみたいだけどね。
 善通寺はまだゆるいようでよかったよ(-∀-)=3
 (フィギュアのある生活を)守りたいから私は飛ぶ!

URL | ネコのひげ #-

2011.03.17 00:48 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/586-57f7e05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
