04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ニードルワームの効果発動! 


 先日の話なんですが、を受けてきました

 人生初鍼です、ファーストニードルです!
 
 鍼とか灸なんて痛そうで聞いただけでガクブルなジャンルだったのですが、今年の花粉どもは例年以上という話だし、職場?で迷惑かけるのもなんなので勇気を振り絞って受けてまいりました。

 お願いしたのはいつも母がお世話になる整体の先生で、はじめに体のゆがみを整えてもらいました。
 
 先生いわく、花粉症は体のゆがみも大きな原因のひとつだそうです。
 
 ひととおりの施療を受けた後、仕上げって感じでいざ鍼タイム!

 使用したのは中でも一番細い針で、男性の毛髪より細いかもってくらいでした。

 眉間のちょっと上あたりにチクっとした感触があってからは10分ほどの放置プレイ。
 
 以上。
 
 若干びびってた自分が恥ずかしくなるくらいあっさりしたものでした(照

 ここを紹介してくれた知人は毎年かわいそうになるくらいくしゃみと鼻に悩まされてましたが、ここに通うようになってから花粉症の“か”の字もないくらいなんともなくなってます。
 
 実際私も帰り道にいくつか工事現場を通ったにも関わらずなんともありませんでした。

 ワンシーズンにつき週一で4回でマスク要らずの開放感。

 すげー、鍼パワーすげー( ;゜△゜)
 
 毎年花粉の猛威に戦々恐々としてる方、いちど試してみるのをお勧めしますw

 
スポンサーサイト

カテゴリ:日常

2011.03.24 Thu. 23:24 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« グッスマさんからチャリティーのご案内。
満月の晩にロゼを飲むと・・・ »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/590-8ec984bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。