03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

夢の終焉。 

Cut2008_0320_2002_31.jpg



 昨日は大学の卒業式でした。
 
 朝からだったので前日から松山に入って、夜通しアネックスで過ごしました。

 思えばそれが悪かったのか・・・
 
 何の因果か式場の前から3列目に座らされ、しかも何台ものカメラ中例の前では寝ることすら間々ならず延々とオイワイノコトバを頂きました( ̄ω ̄;)
 
 そんなこんなで半分眠りながらも無事式を終え、友人と連れ立って証書を貰いに。
 
 『この学番の証書、お願いします。』
 
 『はい、おめでとうござ・・・あれ、ちょっとこっちにはないみたいですね~』
 
 ・・・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!

 『むこうの受付は?もぅみた?そうですか、ちょっと探してきますね~』
 
 ない!?必死で式を乗り越えてやっと終わると思った矢先にバッドエンドですか(((( ;゜Д゜)))
 
 『あ、向こうにありました。』
 
 あるんなら最初から出してください!
 
 『オメデトウゴザイマス』 
 
 あ~確かに俺ほどおめでたい卒業生(ピエロ)もいないだろうよ!
 
 こんなドッキリとともに終わりを告げた大学生活ですが、思えば4年間たくさんの人にお世話になりました。
 
 このさきも平穏かつほどほどにスパイスの効いた時間を過ごせることを願っております。
 
 ではまた、そう遠くない先に会えますように。


カテゴリ:日常

2008.03.20 Thu. 20:12 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 木刀には赤松が好まれますが俺は黒檀のほうが好きです。
Do you like? »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

卒業おめでとうございます。

(^_^)


また愛媛に来たら遊びまセウ。

URL | YAMAちゃん #-

2008.03.20 22:20 * 編集 *

 ありがとうございます。
 京都へ送られないうちに遊びにいき舛。

URL | ネコのひげ #-

2008.03.21 00:13 * 編集 *

あ、おめっとー。

URL | いしたん #-

2008.03.21 03:02 * 編集 *

 ありがとうございます。
 いしたんさまの挙動不審っぷりが見られなくなるのが残念です(;´Д`)

URL | ネコのひげ #-

2008.03.21 04:52 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/67-f2868c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
