06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

まいぶーむ。 


 ここのところ声優さんのブログ閲覧にはまっております。
 
 アニメのキャラを通してしか知らなかったその人の素顔が垣間見えるのがすごく楽しかったり、
読んでいくうちに身近に感じられてうれしかったりするのです。
 
 あとウィキペディアでヒットした紹介ページを見るのも好きです。
 
 この人この作品にも出てたんだ、とか俺と同い年じゃないか!とか楽しんでます(^◇^)
 
 インターネットラジオの普及に伴って声優さんがパーソナリティをつとめるものも増えましたね。
 
 俺は『うたわれるものらじお』くらいしか聴いてないのですが、自分の好きな声優さんが出てるとクスリクスリやっております。
 
 前述した番組のパーソナリティは小山力也さん(24のジャック・バウアーの中の人)という方がやってらっしゃるのですが、彼のトークは周りを安心させた上で楽しませる感じがあるので聴いてて和みます。
 
 将来はあぁいう大人になりたいと思う理想のひとです。
 
 長々と書きましたが、つまりはアニメやゲームの楽しみ方もいろいろ、ということ。
 
 最近釘宮病なるものがはやっているようですので皆さまお気をつけて。
 
 ちなみに俺は2年ほど前からすでに感染者だったりしますが!(-vv-)!

 P.S. 田中理恵さんや水樹奈々さんのブログもお勧めです、是非見に行ってみてくださいね~

  ( ̄▽ ̄)V



カテゴリ:日常

2008.03.24 Mon. 21:01 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 吉野桜
別薔薇。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

確かに、wikiで過去の出演作品とか見ると、新たな発見があって面白いねw
んで、実際にスタッフロール確認して、一人wktkしてる俺…。
人生ヽ(≡ω≡.)ノ コナタ

URL | T #lGE2SULs

2008.03.25 02:26 * 編集 *

→T
 思わぬところに出てたりしてビックリだよね。
 『アッ●におまかせ』のナレーターという奇特な経歴の人がいてちょっとふいたり・・・
 (↑空から降ってくる魔道書の人)

URL | ネコのひげ #-

2008.03.25 06:58 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/71-912e5a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
