07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ふぉぁあすらん。 

            ナルニア



 レイトショーいってきました。
 
 『ナルニア国物語』のチケットを握り締めた俺の前に流れ始めたのはしかし『少林少女』。
 
 Σ(゚Д゚;
 
 しかし俺が会場を間違えたわけではなく、フィルムの入れ間違いだったようです、やれやれ。
 
 (レアな体験にちょっと浮かれてみたり)
 
 とりあえず再セットに10分ほどかかるといわれました。
 
 フィルムの交換も単純ではない様子。
 
 無事見終えたナルニアはファンタジー好きな自分としては面白かったのですが、原作全部詰め込もうとしたせいか前作より断続的な流れという印象を受けました。
 
 たしかこの作品も3部作だったと思うのですが、あと一回でどうまとめるのか興味深いところですね(・vv・)

 あ、帰り際には無料鑑賞券もらいました。
 
 今度はこれでインディー最新作でも見にいきますよ~。
 
 

カテゴリ:日常

2008.05.25 Sun. 00:47 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 知恵留先生がきけばどう思うか。。
目力アップの実。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

アスランと聞いて飛んできました。
へぇ~、そんなハプニングがあったとはw

URL | T #lGE2SULs

2008.05.25 01:08 * 編集 *

Narnia Seed Destiny。

URL | ネコのひげ #-

2008.05.25 01:42 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/78-a8f90b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
