06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

豪快に絞るのは、邪道。 

                       CA390112.jpg


 ながらくブログ更新がかなわなかったので、これから少しずつ消化していきたいと思います。

 というわけで今回は先日の買い物回想録などをひとつ。
 

 あの日は親との待ち合わせのため、近くのデパートへ向かいました。
 
 早すぎた時間をつぶすため立ち寄った雑貨屋にて俺の目に飛び込んできた特設棚。
 
 ・・・・・ぉおぅ。
 
 買うか否かまよっていた、しかしうっかり発売日を失念していた存在がそこに。
 
 『∞プチプチぷち萌え』(ツンデレver.)。

 以前発売と同時に品薄になったという∞プチプチですが、これはその改良版。
 
 クッションとして国民的な人気を誇る梱包在をつぶす感触を忠実に再現しただけのものですが、ぷちっという音つき、ぷち萌えでは人気声優釘宮さんを起用してます。
 
 ぷちぷちやってたら『ヘンタイ!』と起こられる夢仕様です。

 他にも妹、メイド、幼馴染とマニアックなセレクトですが、気が迷ったひと向いたひとは試すといいです。

 ↓にて設定紹介。
   
 キャラクター特設サイト

 にしても。  最近のヲタクは梱包在にまで萌えを求めてるんですね~。
 
 ( ̄ω ̄;)


カテゴリ:ネタ

2008.05.26 Mon. 19:18 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« ペッパーたっぷり、ミディアムで。
知恵留先生がきけばどう思うか。。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

今度試させて~☆|ω`*)っ))

べ、別に欲しいわけじゃないんだからねっ!!!

URL | T #lGE2SULs

2008.05.27 00:58 * 編集 *

 ふふっ、一緒に罵られるかい?
 しばし放置したらおねだりしてくる素敵仕様だ、ze!

URL | ネコのひげ #-

2008.05.27 01:09 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/80-4e571f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
