04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ミッドナイト霊夢。 



         DSCN5260.jpg

 今日は 「東方ミッドナイト フィギュアコレクション02 博麗 霊夢 のご紹介です!
 

-- 続きを読む --

カテゴリ:フィギュア

2010.07.18 Sun. 21:38 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

アルケミー。 


 先日の日記でちょこっと書いたんですが、釘宮さんボイスキャラのフィギュアをお迎えしてしまいました。
 
 完全に衝動買いですョ( ̄ω ̄;)

 で、そのフィギュアとはこちら! ↓

 
-- 続きを読む --

カテゴリ:フィギュア

2010.06.08 Tue. 14:37 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

クド4連! 



 みんな大好きクドリャフカ、以前お迎えしたっきりうpしていなかったヴァージョンも加えてご紹介していきますよ~! 


          DSCN4503.jpg

 電撃姫3月号付録『白スク水ver.』!
 
         DSCN4506.jpg

 意味もなくローアングル。
  
         DSCN4508.jpg

 もふもふのイヌミミとしっぽが可愛らしい(*´ω`)
 


         DSCN4513.jpg
 
 電撃G's magazine3月号付録『捨て犬ver.』!
 
 あなたならこんな可愛いイヌミミっ娘が捨てられてたら・・・どうします?w

 ちなみにこのケロケロ便、クドがこのカエルを好きだという理由でおじいさんが使ってくれるというものらしい。。
 
 keyってカエルやらヒトデやら、よく分からないものが好きな子が多いですねw

         DSCN4516.jpg

 箱がなければ裸にリボンというなんともマニアックな格好に。
 
         DSCN4522.jpg

 しっぽも寂しそうに下がってしまってます、もぉ拾ってあげちゃう?


         DSCN4526.jpg

 
 電撃G's magazine7月号付録『体操服おきがえver.』! 

         DSCN4531.jpg

 緩めるような半脱ぎスパッツがまたマニアックw

 

         DSCN4534.jpg

 電撃姫7月号付録『白衣コスプレver.』! 

         DSCN4535.jpg

 いつもとは違う、上から目線のS顔がそそられるww
 
         DSCN4538.jpg

 こちらはいつもの土台でなく、保健室でよくみるイスになってます。
 
 
 それにしても最近雑誌付録にしては出来のいい、色気あふれるフィギュアの付録が増えてきてうれしい限りww
 
 そして今月末発売のG's magazineには遂にねんぷち“かなで”が付きますよ~!
 
 こちらももお迎え必須ですね!!

 

カテゴリ:フィギュア

2010.06.02 Wed. 21:58 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

メイドさん ブラック。 



 何度か書いているように先週松山へいってきたわけですが、大いなる目的のひとつは商店街にて異色を放つ白い階段『らしんばん』へいくことだったのですよ~!
 
 地元では質のいいホビーショップがないのでけっこう楽しみにしてたんですが、案の定宝の山w
 
 値段はさておきねんどろゆい(こはるびより)やオウカちゃんなんて、手にとってみたのは初めてでした。

 そんな中ほぼ衝動的に連れて帰ってきたのがこちら!
 

            DSCN4280.jpg

 『セイバーオルタ メイドver.』!!

 昨年11月までの期間限定受注だったらしく、周囲のショップにも出回らなかったので諦めていたんですがここで運命の出逢いww

 旅先で財布に¥2000しか残らないという常態に恐々としながらもしっかと抱いて帰ってきたわけです。

           DSCN4256.jpg

 衣服はパールのような色合いで塗られているので、まるでシルクのようです。

 なにより注目すべきはこのスカートの短さ、ちらちらみえるふとももに目は釘付けですw

           DSCN4184.jpg

           DSCN4208.jpg

           DSCN4201.jpg

 ピンクに塗られた唇も色っぽい!

 高圧的な視線もぐっとくるものがありますw

 メイドさんアイテム、バケツとモップ。

           DSCN4200.jpg

           DSCN4246.jpg

 バケツの使いこまれた色合いがいい感じですね。

           DSCN4232.jpg

           DSCN4244.jpg

 モップも随分と細かいつくりになってます。

           DSCN4216.jpg

           DSCN4224.jpg

           DSCN4231.jpg

 メイド服は全体的にフリルやリボンがふんだんに使われてます。
 
           DSCN4235.jpg

 後ろ髪につけた大きなリボンにもきれいなレースが。

 
 靴も本物そっくりの質感です。

           DSCN4222.jpg

 バック。

             DSCN4242.jpg
 
 大胆に開いた背中が実にセクシーですねw
 
 オルタは肌が白い分、黒い衣服に映えてとてもきれいです!

 
 これだけでもおなかいっぱいだというのに、さらにこんな子まで付いてきますよ~

           DSCN4297.jpg
 
 メイドセイバー(小)!!

 サイズはねんぷちよりちょっと小さいくらい、でもその作りこみはオルタ同様すばらしい出来栄えでした。


 すでにたくさんの人のレビューをみたので出来がいいことは分かっていましたが、実際手にしてみるとこのクオリティは尋常ではないです!

 実にいい買い物をした松山旅行でしたw

カテゴリ:フィギュア

2010.05.29 Sat. 20:58 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

チュチュ・スクエア 


 先日庭の薔薇の写真をうpしましたが、また他の種類も咲いたので撮ってみました。
 

        DSCN3855.jpg

 品種名は『チュチュ』、ということでアイドル吸血鬼チュチュと絡めてみましたよ~!


        DSCN3835.jpg
 
 つぼみもたくさんついているのでまだしばらくは楽しませてくれそうですw

カテゴリ:フィギュア

2010.05.18 Tue. 21:37 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
