06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

夏の風物詩。 


 暦の上ではもう秋ですが、まだまだ暑い日が続きますね。
 
 先日こんな季節にぴったりの小物を手に入れたので、さっそく野外撮影に出かけてきました!


      DSCN5824.jpg

 ずっと探してた麦わら帽子、これでAB!第7話でのかなでを再現できますw
 
-- 続きを読む --

カテゴリ:ねんどろいど

2010.08.25 Wed. 21:11 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

ねんどろいど、47人目。 


        DSCN5644.jpg

 待望の褐色ネコミミウィッチ、『ルッキーニ』少尉ねんどろデビューですよ~!

 一時はお蔵入りになりかけたルッキですが、無事手元にとどいて感無量・・・

-- 続きを読む --

カテゴリ:ねんどろいど

2010.08.04 Wed. 21:04 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ねんどろいど、46人目。 


        DSCN5263.jpg

 「夜明け前より瑠璃色な」より『フィーナ』をお迎えいたしました!

 そして前回に続いて舞台を野外に移してのレビューですよー!

-- 続きを読む --

カテゴリ:ねんどろいど

2010.07.19 Mon. 22:50 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

ねんどろいど ぷち 其ノ貮。 


 今日は『ねんどろいどぷち 化物語 其ノ貮』をご紹介しますよ~!



       DSCN5017.jpg

 ひとりめ、まよいマイマイこと『八九寺 まよい』!
 
 あるところへ向かう途中主人公と出会う小学5年生。

-- 続きを読む --

カテゴリ:ねんどろいど

2010.07.09 Fri. 22:25 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

Fateぷち、4戦目。 


 ねんどろいどぷちFateシリーズ4回目ですよ~!
 

        DSCN4988.jpg

 1人目は『セイバー エクスカリバー』

 ぷちになっても凛々しい騎士王、サイコーですw

-- 続きを読む --

カテゴリ:ねんどろいど

2010.07.08 Thu. 22:43 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
