05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

figma、19人目。 

 『CANAAN』のヒロイン カナンをゲットしてまいりました!
 
             DSCN3122.jpg

 まだ作品を見たことはないのですが、今回のフォトコンでカナンのきれいな作品をみて欲しくなっちゃいましたw 
 
 スレンダーな体にシンプルな出で立ち、オプションは拳銃が一丁。
 
             DSCN3130.jpg

 細かいことにこの拳銃、遊底がちゃんと動くんです!
 
             DSCN3133.jpg

 リロード?シーンもばっちり再現。
 
             DSCN3149.jpg

 共感覚顔発砲エフェクト
 
 カナンは“共感覚”という特殊能力があるらしいんですが、共感覚って冷色をみると涼しく、暖色をみると暖かく感じるというあれですよね?
 
 これが作中でどんな能力として活躍するのか楽しみですw
 
             DSCN3151.jpg

 可動ギミックに加えエフェクトまでつけるあたり、銃器への熱いこだわりを感じます!
 
             DSCN3158.jpg

 ラストオプションはスティックシュガー
 
 女の子は甘いものが主食ということですね!
 
 (*´ω`)
 
 

カテゴリ:figma

2010.03.16 Tue. 13:06 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

フィグマ、18人目。 


 劇場版も始まって絶好調のなのはシリーズから『ヴィータ~騎士服ver.~』をゲットしてきましたw
 
               DSCN2607.jpg

 第一印象は“ちっちゃい”ですね~w(*´ω`)
 
 これまでちみっ子figmaといえばセイバーかシャナだと思ってましたが、ヴィータはさらにその胸くらいまでしかありません!
 
 グラーフアイゼンを武器に闘うわけですが、まずこのハンマーフォルム
 
 続いてラケーテンフォルム
 
               DSCN2610.jpg

 帽子は着脱可!おおきなはねっ毛がかわいいですw

               DSCN2623.jpg

 さらにギガントフォルム
 
               DSCN2626.jpg

               DSCN2629.jpg

 ちいさな身体と巨大なハンマーとのギャップに絶大なファンを獲得した彼女、アニメ第3期ではギガントにドリルという男の夢オプションを加えたツェアシュテールングスフォルムに進化させます!
 
 って4種すべて再現可能とかどんだけ頑張ったんでしょうね製作部!(゚Д゚;
 
 まっすぐな柄に加えて振り下ろす際のしなった柄も付属させる辺り、尋常でないこだわりを感じます・・・
 
 首周りの可動範囲が狭く破損報告も多い子だったので敬遠してましたが、このかっこかわいらしさはお迎えしてよかった!
 
 キャンペーンが終わらないうちに主ハヤテも迎えにいこうかな?

 

カテゴリ:figma

2010.02.06 Sat. 21:43 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

フィグマキャンペーン。 


 昨日5日よりfigmaウィンターキャンペーンが始まりました!
 
 対象店舗でfigmaを購入するとfigma、ねんどろ用てぶくろに両兼用マフラーがもらえます。
 
 なくなり次第終了ということでさっそく入手してきましたw
 
          DSCN2596.jpg

 一番ほしかったピンクゲットだぜ!

カテゴリ:figma

2010.02.06 Sat. 21:37 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

figma、17人目。 



 本日の主役はセイバーさん私服ver.!!
 
            saber 011

 実は初めて買ったフィギュアがfigmaセイバー甲冑ver.でした。
 
 当時からセイバーの笑顔欲しいな~と思い続けて1年、私服ver.には感慨深いものがありますw
 
            saber 016

 “むっ”顔も甲冑より柔らかい感じがします。
 
 オプションの竹刀の出来は予想以上でした、刃筋をつけるタコ糸もちゃんとついてます。
 
 ただ装着時鍔に力をいれると壊れやすいらしいので要注意です。

          saber 022

 今回はなんと正座用下半身パーツが付属!
 
 3つめの“目を閉じた”表情とあわせると、道場での名シーンも再現可能w

 ところでセイバーさんといえば『腹ペコキャラ』ですよね!
 
          saber 018

 箸右手とお茶碗左手オプションでそんなニーズに応えてくれます。
 
 さすがはグッスマクオリティw
 
 さらにお茶碗のなかのご飯は取り外し可能!

         saber 020

 『シロウ、おかわりです』
 
          saber 002

 ポン・デ・ライオンとツーショット。
 
 心なしかライオンもうれしそう?

            saber 029

 100均でビビッときたサッカーボール消しゴム。
 
 ホロウでおなじみのサッカーシーンイメージでw

          saber 025

 猫と戯れる王様。
 
 ちなみにこの猫はねんどろ式のオプションですよ。
 
             DSCN1323.jpg

 騎士王そろい踏み!
 
 ここまでくるとやはりセイバー・オルタも欲しいところですね。
 
 具体的にいえば黒セイバーゴスロリver.は是非ほしい!ほしいぞぉおおお!!
 
 アーチャーは確実に出すと明言されたらしいですが、サーバントは全員出して欲しいですw


 

カテゴリ:figma

2009.11.20 Fri. 23:30 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

GSCサポートの受付担当の声が無性に可愛いのは戦略ですか? 


 昨日の炊き出し担当と一緒にお迎えしてきたセイバー嬢(私服ver.)ですが。
 
 どうやっても左右の足の長さが同じにならないので社会不適合者よろしくスカートをめくってみました。

 ・・・・・・・・・・・・・・なんで両方ひだり足なんだよおおぉぉお!!
 
 なんだ、今巷では左足フェチとかピンポイントな萌が展開されてるんですか?
 
 コートも出そうかというこの時期に怪談じみたことはやめていただきたい。
 
 連絡したら足送ってくれるそうですがいろいろ出荷と重なった11月、いつになることか・・・
 
 はやく士郎といちゃいちゃさせたいものです。


 
 

カテゴリ:figma

2009.11.16 Mon. 19:38 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
