01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

今年もやってきた熱い週末。 


 遂にワンホビ12のページが公開されましたね~。

 ワンホビ12特設ページ

 今回の限定グッズはねんどろいど けいおん!唯&ムギ ライブステージver.にfigmaけいおん! 真鍋和、そしてそして待ちに待ったネコアルクアルティメットエディション!

 っしゃあ来た!ネコアルク来た!!゚+.(≧∇≦)゚+.゚

 って感じですw

 ライブステージver.はちょっと考えようかな・・・?

 
 それと今や恒例になったフォトコンも開催されるそうです。

 なんと今回はまた豪華賞品が復活するようなんですが、なぜアイデアの浮かばない今回に限ってなんですかGOD。。

 応募期限は7/5、なんとかこれぞという一枚を送れるようがんばりマス!

 

カテゴリ:ワンホビ

2010.06.23 Wed. 22:47 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

お預け、か。 



 グッスマHPにて前ワンホビ限定商品発送のお知らせ。

 



 ねんどろいど“澪、律ライブステージver.”+figma“平沢憂”→6月発送。

 ねんどろいど“雪ミク”→7月発送。

 セイバーリリィ~カリバーン~→8月発送。
 
  http://www.goodsmile.info/post/ja/2885/WONDERFUL+HOBBY+LIFE+FOR+YOU+11+Web%E5%8F%97%E6%B3%A8%E5%95%86%E5%93%81%E3%81%AE%E5%87%BA%E8%8D%B7%E4%BA%88%E5%AE%9A%E3%81%A8%E5%87%BA%E8%8D%B7%E6%9C%88%E5%BB%B6%E6%9C%9F%E5%95%86%E5%93%81%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B.html


 

 
 全部今月発送のはずがこの結果・・・正直落胆してしまいました。
 
 しかも私が注文したライブver.は雪ミクとセットで7月末に発送されるそうです。

 来月のフォトコンに澪つかおうと思って待ってたのに、構成を練り直さなければ・・・
 
 (;-△-)=3

  

カテゴリ:ワンホビ

2010.06.17 Thu. 20:27 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

ワンホビ11フォトコン記念。 


 先月開催されたワンホビ11でのフォトコンテスト参加賞と入賞賞品が届きました!
 
 入賞賞品の内容は毛糸のマフラー×2、それにロゴ入りTシャツ
 
 もちろんどちらもfigma、ねんどろサイズ!
 
          DSCN3185.jpg

 冬の下校風景も。
 
          DSCN3197.jpg

 ワンホビでのアルバイト風景も再現できますよ~w
 
          DSCN3205.jpg

 ちなみにTシャツの後ろには胸とおなじくロゴが入っています。
 
          DSCN3215.jpg

 ただ今回はイベント名だけで何回目か分かるようにはなってませんでした。
 
 前回のピックにはちゃんと“ワンホビ10”と書かれていただけに残念です。
 
          DSCN3247.jpg

 マフラーは長めのデザインなので、ぷちならギリギリ二人分巻けますw
 
 参加賞のペーパークラフトはまた明日以降にご紹介しますよ~!

 ( ̄▽ ̄)ノシ


カテゴリ:ワンホビ

2010.03.20 Sat. 23:16 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

フォトコン結果発表~! 



 今日はワンホビ11フォトコンテストの入賞作品発表の日!
 
 回を追うごとにレベルがあがっているフォトコン。
 
 今回は応募数増加でさらに入選枠半減という難関になったので、いつも以上にドキドキしながらうちの子を探す探す・・・
 



 いた!!! 


             DSCN2193.jpg


 自分ではまだ改良できたと思うとこが目立つ作品だったので6割方諦めた分うれしいよりびっくりしましたww
 
 思えば初めてのフォトコンはちょうど一年前のワンホビ9だったなぁ。
 
 あれから少しでもうまくなっているだろうか。
 
 少しずつでも上達できているなら、いつか自分でしか撮れないような一枚を撮ってみたいです。
 
 フォトコン参加のみなさん、ご苦労様でした!
 
 ドキドキがおさまったら今度はじっくりと応募作品を楽しみにいってきますw

 オフィシャルページからは全応募作品がみられます。
 
 今回は参加を見送った方も是非見に行ってくださいね♪
 
 ワンホビ11へ
  

カテゴリ:ワンホビ

2010.02.01 Mon. 21:19 -edit- Trackback 0 / Comment 7

△page top

この宝物はプライスレス。 



 ワンホビフォトフレーム届いたー!!
 
        fotocon 002
 
 『ねんどろいど』か『figma』と書かれただけだった前回と違って、今回はしっかりイベントロゴが!
 
        fotocon 004

 そして記念品としてピックも付けてくれましたw
 
 黒にゴールド・・・かっこえぇ・・・
 
 なぜピックかというと、今回のテーマが『ライヴ』だったかららしいです。
 
 確かに参加できないのが残念なほどの豪華アーティストでした。
 
 いつか自分の作品が展示されたイベントに参加して、後片付け手伝って展示パネルをもらって帰るのが我が野望。
 
 次はまた2月にやるのかな?
 
 どんどんレベル上がってるので、今からネタ考えとかないとw

 

カテゴリ:ワンホビ

2009.11.16 Mon. 20:29 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
